人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブライダル産業フェアパート3!
巨人ジャイアンツが優勝ですね・・・
阪神タイガースはクライマックスシリーズで頑張ってほしいだす。
あぅ。残念でならないじゃがです。。。。泣

この夏東京ビックサイトで行われたブライダル産業フェアに行ってきました
・・・・・もう秋ですが。
ブライダル産業フェアパート3!_d0069310_1254526.jpg


とってもお世話になっているシンセーコーポレーションの北瀬さんと
最終日のかたづけの時に一緒に写真ですぅ。
ブライダル産業フェアパート3!_d0069310_1264032.jpg

イチオシネームインポエムもじゃがの作成して頂きました。
名前でオリジナルの文面を書いてくれるのです。
じゃが・・・・では作ってませんが。
「あい」で作ってもらいました~
「あ たたかい笑顔で
い つも元気を与えてくれる。
そんなあなたの存在は世界で一つだけの宝物。」
ひゃ~ん♪♪
ご両親へのプレゼントやウエルカムボードにとってもオススメです。



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



by yhouse | 2008-10-10 23:58 | オススメ
<< あれ?違うところ?? シャー専用ザク! >>