人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大成功!!
パリーグは西武が優勝ですね~。
容疑者Xの献身をまだ見にいけていないじゃがです。。

今日は9月28日ワイハウスにてサプライズウエディングパーティーの幹事様です。
大成功!!_d0069310_23524277.jpg

受付の方ですぅ。
大成功!!_d0069310_23532370.jpg

そして新郎新婦 布川様とお子様です。
大成功!!_d0069310_23543070.jpg

なんと新郎様とご友人の幹事様が仕掛け役。
新婦様にサプライズなのですぅ。
大成功!!_d0069310_2355369.jpg

新郎様が新婦様の誕生日にプレゼントとして、新郎新婦様でドレスを着てお写真を撮ろうとお話でワイハウスにご来店。
そして控え室でヘアメイク中にご来賓の皆様がご入場!
そし、新婦様お一人で控え室でDVD上映します。
「俺からの誕生日プレゼントは・・・・」
と会場へ・・・・・・・・
大成功!!_d0069310_23584920.jpg

ハッピバースデーの曲とともに新郎様新婦様お子様三人でご入場♪
大成功!!ですぅ。
大成功!!_d0069310_23595823.jpg

人前式、生ケーキのご入刀。ファーストバイトと
お写真だけでなく、挙式、ブライダルパーティーだったのです!
大成功!!_d0069310_02036.jpg

ご友人の方からのお祝いのスピーチ。
大成功!!_d0069310_022831.jpg

そして、キャンドルサービス♪
大成功!!_d0069310_025735.jpg

全て新婦様に内緒で新郎様と幹事様でこっそり打ち合わせをして今日を迎えました~
大成功!!_d0069310_041557.jpg

お二人の生い立ち(これもサプライズ)DVD上映があったりととっても楽しく盛り上がりました。
更にゲームで、「花嫁は誰だ~?」
大成功!!_d0069310_053087.jpg

新郎様には内緒で番号を入れ替えて・・・・・
大成功!!_d0069310_06485.jpg

罰ゲームの青汁を新郎様が飲むことに!!
ビンゴゲームやイントロクイズで盛り上がりました!
大成功!!_d0069310_081068.jpg

新婦様のご両親からのお祝いのお言葉があり、新郎新婦様もうるうる、じゃがもうるうる。
大成功!!_d0069310_0101860.jpg

新郎新婦様からのお言葉では、新郎様は新婦様のお誕生日に合わせて
仕掛け役の幹事様、ご来賓の皆様に感謝のお言葉・・・。うるうるですぅ。
大成功!!_d0069310_0121490.jpg

そして新婦様からも。
大成功!!_d0069310_0132448.jpg

本当に大成功の素敵な素敵なウエディングパーティーですぅ。
楽しく幸せなお時間をじゃがも一緒に過させて頂きました。
大成功!!_d0069310_0141381.jpg

新郎様も「大成功!でした。次は幹事で・・・」と嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございます。
素敵な笑顔で優しい新郎新婦様、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・
ぜひ次は幹事様としてお待ちしております。
そして。こんな素敵なサプライズじゃがも誰かにされたい!と思うのでした・・・・。


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ







by yhouse | 2008-10-22 23:59 | パーティー
<< ネームインポエム・・・ コンビ結成!? >>