人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コラボレーション♪
あと1週間でクリスマスですぅ~。
あと2日で引越しですぅ~のじゃがですぅ~。
忘年会シーズンも突入し、じゃがも地元の友達と忘年会があるので・・・楽しみです!
ワイハウスで貸切の忘年会・新年会はいかがでしょうか?(宣伝です・・・ひゃん♪)

とぉ~ってもお世話になっているケーキ屋?いえ、ドレス屋ヴィヴィアンさんの
末政さんとランチに行ってきました~
コラボレーション♪_d0069310_22151331.jpg

とってもおいちぃ豆腐料理です。
コラボレーション♪_d0069310_22153962.jpg

スピリチュアルのエマ先生の所に連れて行って頂いたりとプライベートもお世話になっています。ペコリ。
とってもかわいぃドレスと頼もしい末政さんの「ヴィヴィアンさん」はこちら↓
ヴィヴィアンさん

そして、とぉ~ってもお世話になっているワイハウスの師匠!エブリワンさんの杉本さんと市川さんですぅ。
コラボレーション♪_d0069310_22182720.jpg

いつもは逃げられてしまう市川さんなのですが、撮影成功!?ちょっとぶれました・・・。
ワイハウスのウエディングパーティーの写真カメラマンさん♪
コラボレーション♪_d0069310_22194954.jpg

とっても素敵なお写真をたくさん撮って頂いていますぅ。
今度はプライベートでぜひご飯に行きたいじゃがです。
ワイハウスの師匠「エブリワン」さんはこちら↓
エブリワンさんHP

現在ランクさん・ナデシコさんのプランナーとして活躍中のワイハウススタッフの
ジャンプイン?アイタニも久しぶりにカウンターで活躍~!!をパシャ。
コラボレーション♪_d0069310_2222481.jpg

ランクさんにこの日のお昼に行かせて頂いたじゃがとアイタニのコラボディでした。
いつもブログの写真を撮っているキョンシーも一緒に・・・
コラボレーション♪_d0069310_22243680.jpg

コラボレーションでした。

ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



by yhouse | 2008-12-16 22:30 | スタッフ
<< トコトコパンダ登場!! ちょぉーとまったぁ~♪ >>