人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トコトコパンダ登場!!
じゃがの友が、自分のブログを作り、最近人気が出てきているのでちょっと?ジェラシーのじゃがです。
・・・ワイハウススタッフのキムカヨは今日そのブログを知り大爆笑していました。
大爆笑するキムカヨはめったに見れないので貴重映像でした!

11月23日ワイハウスにてご披露宴を挙げて頂きました
新郎 鄭様 新婦 谷様です。
トコトコパンダ登場!!_d0069310_21515322.jpg

とぉ~ってもラブラブなお二人ですぅ~きゃっ♪012.gif
キャンドルサービスでのご入場♪
トコトコパンダ登場!!_d0069310_2153514.jpg

お二人の幸せの灯り、メインキャンドル点火!!
そして、お二人の愛を誓う人前式!
トコトコパンダ登場!!_d0069310_21545010.jpg

笑顔があふれる結婚式でしたょ~ヒャン♪
生ケーキ入刀・・・そしてファーストバイトでは新郎様は大きなスプーンで001.gif
トコトコパンダ登場!!_d0069310_2281245.jpg

お二人がご入場される前には海外挙式の映像が流れ・・・・
トコトコパンダ登場!!_d0069310_2215020.jpg

そしてこちらはアルバムです!
トコトコパンダ登場!!_d0069310_2292516.jpg

素敵なご祝辞と乾杯のご発声♪お二人を囲んで楽しいほのぼの雰囲気のご歓談です。
トコトコパンダ登場!!_d0069310_22113134.jpg

ご歓談中、新郎新婦様お二人が皆様のテーブルでお話をされている時に、とっても素敵な笑顔をパシャッ。
トコトコパンダ登場!!_d0069310_22124713.jpg

幸せあふれるとっても楽しいひと時をお邪魔して写真を取らせて頂きましたぁ~
トコトコパンダ登場!!_d0069310_22135786.jpg

ご来賓の仲良しご夫婦さんとラブラブハートを新郎新婦様と一緒にして頂きました!
トコトコパンダ登場!!_d0069310_22144168.jpg

若手芸人による司会なのですが、新郎様新婦様にインタビューさせて頂いた時に
新郎様はとってもおもしろいコメントを頂き、司会者もつっこみ・・・
突撃スピーチで、皆様からのスピーチも楽しい時間です。
トコトコパンダ登場!!_d0069310_22173548.jpg

お色直しのご入場では、新婦様はチマチョゴリで、そして新郎様はトコトコパンダで入場!
実は・・・新婦様が新郎様に内緒でこっそりパンダの着ぐるみをご用意♪
トコトコパンダ登場!!_d0069310_22193594.jpg

新婦様の後ろに新郎様がちょっと恥ずかしそうに隠れて・・・でも、入場で手をつないで横にいる二人がとっても素敵で、印象的でしたぁ。
トコトコパンダ登場!!_d0069310_2220255.jpg

どらえもんビンゴゲームでとっても盛り上がりました!
ビンゴになった方は景品がシャッフルされストップした景品をゲット!
新郎様パンダの衣装のままステージで、道具の名前を言ってくれたり景品プレゼンターとして
盛り上げていただきました!
トコトコパンダ登場!!_d0069310_22221174.jpg

新郎新婦様ご挨拶の時、新婦様「新しい家族が出来て大切にしたい。」とお言葉。
じゃがはもうウルウルモードでした。
トコトコパンダ登場!!_d0069310_22363952.jpg

皆様からのアンコールで、新郎新婦様お姫様だっこキス♪きゃっ053.gif
そしてお二人で手を挙げてライブのステージみたいでした。
トコトコパンダ登場!!_d0069310_22153035.jpg

楽しくて優しい新郎様、そしていつも素敵な笑顔で優しい新婦様。
お二人の大切で幸せなお時間をじゃがも一緒にすごさせて頂きました。ありがとうございます。
新婦様がじゃがの手をつないで一緒に写真を撮って頂き、とっても嬉しかったです!!
トコトコパンダ登場!!_d0069310_22272821.jpg

そして、なんと!!
新婦様からお帰りの時に「ワイハウスに決めたのは、このじゃがブログにのりたいからです!」とおっしゃって頂きました~!わぉ!!005.gif
じゃがは感動のあまり言葉が出てこなくて・・・・043.gif
本当にありがとうございます。
ぜひぜひゆっくりとお二人でワイハウスに遊びに来てください!
楽しみにお待ちしております。

ご結婚おめでとうございます。053.gif
末永くお幸せに・・・・・・・



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ







by yhouse | 2008-12-17 22:37 | パーティー
<< かわいく変身!? コラボレーション♪ >>