人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お久しぶりです!湯川先生??
暖かくなりましたね~
結婚したい有名人は、男性は福山雅治さん、女性が綾瀬はるかさんがトップだそうですね~006.gifさすが~!!
勝手に全てにおいてじゃがの中で殿堂入りしている福山雅治なのですぅ~012.gif

昨年4月12日にワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
福山雅治のモノマネがとっても似てる山野様001.gif
ご来店頂きましたぁ~!!!!!
お久しぶりです!湯川先生??_d0069310_0554599.jpg

ご結婚式から1年なのですね~わぁ~005.gif
次は幹事様として活躍されるそうで。。。ぜひワイハウスでっ016.gif
奥様もお元気でしょうか??
ご来店頂き、とっても嬉しい♪・・・のですが、残念ながらじゃがは会えなかったので007.gif
奥様もお子様もぜひぜひ一緒に来て下さい~!!お会いしたいですぅ~001.gif
楽しみに、楽しみにお待ちしておりますぅ~058.gif


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ


by yhouse | 2009-04-13 23:50 | オススメ
<< はじめまして・・・・ フュージョン♪ >>