人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お姫様だっこぉぉぉ~ひゃん♪
16年ぶりの再結成ユニコーンの大阪城ホールライブに行ってきたじゃがです~!ひゃほぉぉ~昔の曲も聞けて最高ナリ~060.gif

4月25日ワイハウスにてウェディングパーティーを挙げて頂きました
新郎 溜池様 新婦 白山様ですぅ~016.gif
お姫様だっこぉぉぉ~ひゃん♪_d0069310_023569.jpg

挙式のアルバムの表紙がお姫様だっこ・・・ワイハウスブログのトップもお姫様だっこで飾らせて頂きま~す
じゃががリクエストすると新郎様が「床かたくないですか?笑」とお話頂きながらも素敵にお姫様だっこぉ~053.gif
お姫様だっこぉぉぉ~ひゃん♪_d0069310_024394.jpg

じゃがのリクエストも笑顔でこたえて頂きましたぁ~ありがとうございますぅ。
素敵な笑顔の優しくてラブラブの新郎新婦様ですぅ~016.gif
そして、受付をご担当&幹事様です!
お姫様だっこぉぉぉ~ひゃん♪_d0069310_0263267.jpg

お二人のお祝いのため一生懸命頑張って頂きました!001.gif
キャンドルサービスにて新郎新婦様ご入場♪
お姫様だっこぉぉぉ~ひゃん♪_d0069310_028221.jpg

そしてケーキご入刀をして頂き、乾杯で楽しい楽しいご歓談のお時間ですぅ~069.gif
お姫様だっこぉぉぉ~ひゃん♪_d0069310_0283070.jpg

ご歓談中お邪魔しましたぁ~かわいいポーズを♪とまたまたじゃがリクエスト~皆様こたえて頂きました!
お姫様だっこぉぉぉ~ひゃん♪_d0069310_0293321.jpg

ポーズが決まると新郎様ノリノリでポーズをして頂きました。新郎様新婦様、皆様ありがとうございますぅ~012.gif
司会者任せの突撃スピーチでは、偶然お二人の上司の方に当たったのですが、とっても笑い盛りだくさんのスピーチを頂き、とっても盛り上がりましたぁ!
お姫様だっこぉぉぉ~ひゃん♪_d0069310_0304710.jpg

そして、新郎新婦様クイズで盛り上がります024.gif
新郎新婦様背中合わせになって頂き、問題に答えて頂きます。
間違えた時はなんとくじ引きで男性の名前が入ったのボックスから新郎様がお一人選び、新郎様とその方とキスをするという罰ゲームがあるのですぅ~ひゃぁ~005.gif
お姫様だっこぉぉぉ~ひゃん♪_d0069310_032484.jpg

実は必ず間違えるような問題をご用意!!新郎様ごめんなさい。ペコリ。そしてもちろん罰ゲーム!!とっても盛り上がりました。
お姫様だっこぉぉぉ~ひゃん♪_d0069310_0352299.jpg

幹事様からのリクエストで司会の若手タレントが漫才のお時間を頂きました!(ご要望がございましたらネタもしますですぅ~)
お姫様だっこぉぉぉ~ひゃん♪_d0069310_0372673.jpg

そして、任天堂Wiiなどなど豪華景品が当たるビンゴゲーム!!
お姫様だっこぉぉぉ~ひゃん♪_d0069310_038171.jpg

ビンゴになった方には新郎新婦様へ一言お祝いのお言葉を頂き、お写真撮影
とっても盛り上がりましたぁ!!
新郎新婦様に内緒のサプライズ006.gif
お姫様だっこぉぉぉ~ひゃん♪_d0069310_0391724.jpg

スライドショー&ご両親からのビデオレターとお手紙が。。。
笑顔と感動のとっても素敵なお時間ですぅ~じゃがもウルウルモードに。。
お姫様だっこぉぉぉ~ひゃん♪_d0069310_040293.jpg

お二組のカップルでラブラブハートをして頂きました♪ひゃん♪
新郎新婦様からご挨拶を頂き、お見送りですぅ~043.gif
お姫様だっこぉぉぉ~ひゃん♪_d0069310_043865.jpg

とっても楽しく盛り上がり、幸せな素敵なお時間をじゃがも一緒に過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。
お姫様だっこぉぉぉ~ひゃん♪_d0069310_0441399.jpg

遠方からの方のお時間があるので新郎様はワイハウスにてパーティーの前に20名様ほどで先に皆様で飲んでらっしゃいってワイハウスに来て頂きました。とっても優しい新郎様。
そして、新婦様に先にワイハウスにご来店頂き、じゃがとたくさんお話をして頂きました。
お姫様だっこぉぉぉ~ひゃん♪_d0069310_0464785.jpg

新郎様すっかり飲んだあとに来られたのですが、お話をして頂いた新婦様の優しい笑顔、そして新郎様が来られた時のお二人の優しい空気がとっても印象的で素敵でした!
じゃがも一緒にお写真を撮って頂きましたぁ~001.gif
お姫様だっこぉぉぉ~ひゃん♪_d0069310_0481324.jpg

ありがとうございますぅ~ペコリ。
色々なお話をして頂き、とっても嬉しいですぅ~058.gif
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・
ぜひお近くにお越しの際はワイハウスに遊びに来てくださいね。お待ちしております♪



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ







by yhouse | 2009-05-08 23:58 | パーティー
<< 新婦様が・・・・ わ~い♪ワイハウスの輪♪ >>