人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記念すべき3周年♪
映画『アイ カム ウィズ ザ レイン』のイベントにSMAPの木村拓哉、韓国俳優のイ・ビョンホン、ハリウッド俳優のジョシュ・ハートネットという3大スターが集合ってすごいですよねぇ~!!会場に入れた人はすごいなぁと思うじゃがです。005.gif

5月3日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
新郎新婦 松原様ですぅ~016.gif
記念すべき3周年♪_d0069310_10483932.jpg

ご結婚されて3周年のお二人♪龍舞君と虎舞君のご家族4人です~ひゃん♪
記念すべき3周年♪_d0069310_10504612.jpg

そして、本日のブライダルパーティーは新郎様と幹事様の皆様ですぅ~001.gif
記念すべき3周年♪_d0069310_10513236.jpg

新郎 松原様以前佐川急便さんにお勤めで、ワイハウスとじゃがと仲良くして頂いていましたぁ~
その時に、ぜひワイハウスでっ♪とお話していて実現!嬉しいですぅ~001.gif
記念すべき3周年♪_d0069310_10535251.jpg

キャンドルサービスによるご入場♪おめでとうのお言葉とクラッカー、そして拍手とカメラもたくさんです!
ケーキのご入刀の後、乾杯です~068.gif
記念すべき3周年♪_d0069310_10551251.jpg

ご友人の方が司会進行を務めて頂きました♪
楽しいご歓談のお時間にお邪魔しましたぁ~
記念すべき3周年♪_d0069310_10564023.jpg

ご友人の方から新郎新婦様へ歌のプレゼント♪「未来予想図Ⅱ」♪
記念すべき3周年♪_d0069310_10575525.jpg

そして、新婦様ご友人の方から余興のプレゼントは映像を使ったビデオレターの上映とお一人お一人の手紙
記念すべき3周年♪_d0069310_1058497.jpg

新婦様が新郎様に告白する時にお守りにとくまのぷーさんをお渡しになったお話など・・・お付き合いされて本日を迎えるまでの色々な思い出やおめでとうのお気持ち。じゃがも一緒にウルウルモードです。
記念すべき3周年♪_d0069310_110684.jpg

そして、新郎様ご友人の方からはお一人お一人がお祝いのコメントを。素敵ですぅ~053.gif
記念すべき3周年♪_d0069310_1105074.jpg

ここで、新郎様から新婦様にサプライズプレゼントですぅ~ギター引き語りの歌のプレゼント。
記念すべき3周年♪_d0069310_1114482.jpg

車の中でよく聞いていた曲を。じゃがもウルウルモードです。新郎様にのちほど聞くと新婦様に内緒でこっそりめっちゃ練習していたそうですぅ~かっこいぃぃぃ~006.gif
記念すべき3周年♪_d0069310_1124968.jpg

ビンゴゲームで更に盛り上がりますぅ~司会の方バトンタッチ!!ビンゴになった方から大きなトランプを引いてもらいます。クローバーとスペードの黒の場合はなんとはずれ!!ハートかダイヤの方は景品が!!
記念すべき3周年♪_d0069310_115218.jpg

ビンゴになったあとも楽しく、とっても盛り上がりました~024.gif
記念すべき3周年♪_d0069310_116877.jpg

新郎新婦様からのご挨拶では、ご結婚されて記念の3周年にブライダルパーティーで嬉しいですと新婦様。じゃがも一緒にウルウルモードです。。。
記念すべき3周年♪_d0069310_1173361.jpg

そして、皆様で集合写真♪じゃがのリクエストで皆様ポーズをとって頂きました。
楽しい、幸せなお時間をじゃがも一緒に過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
記念すべき3周年♪_d0069310_1184163.jpg

そして、じゃがも一緒に写真を撮って頂きました。ペコリ。001.gif
3年前に新郎様といつかワイハウスでとお話していて実現して頂き、本当にありがとうございます。
ご家族でワイハウスに遊びに来て下さいね。
ご結婚3周年おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・・・・



ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ





by yhouse | 2009-05-27 23:58 | パーティー
<< こんな感じもできちゃいましたぁ... こちらのブログですぅ~ >>