人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋吉本興業プロデュースのパーティスペースワイハウススタッフがブライダルパーティーの報告や幸せな事やひゃん♪を気ままに書いてます。よろしくお願いいたします。
by yhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワイハウスでM-1グランプリ~!!
テレビに向かって「キムタク」と言えば木村拓也さんの出演番組が表示される音声認識TVリモコンを東芝さんが開発してるんですね~すごぉい!
携帯電話をすぐどこかにやってしまうじゃがは「携帯」と言ったら「ここで~す」と言ってくれるものを開発して欲しいだす。。。電話すれば済む話かしら?008.gif

5月17日ワイハウスにてウエディングパーティーを挙げて頂きました
新郎新婦 森川様ですぅ~016.gif
ワイハウスでM-1グランプリ~!!_d0069310_21471697.jpg

とっても仲良しなお二人ですぅ~息ピッタリなのですぅ~053.gifキャンドルサービスで新郎新婦様入場~
ワイハウスでM-1グランプリ~!!_d0069310_21475617.jpg

そして、ケーキカット♪
ワイハウスでM-1グランプリ~!!_d0069310_21481440.jpg

とってもリラックスで素敵な笑顔のお二人ですぅ~001.gifそして乾杯のご発声で楽しいご歓談です069.gif
ワイハウスでM-1グランプリ~!!_d0069310_21492365.jpg

本日のメインイベントM-1グランプリ(もおりぃぃグランプリ)で、新郎新婦様を一番笑わせたり感動させた方が優勝!優勝者はデジカメがゲットできますぅ~066.gif
ワイハウスでM-1グランプリ~!!_d0069310_21532230.jpg

ご歓談中に出場される方は打ち合わせや仕込みに力を入れてらっしゃいました。。じゃがも楽しみぃ~♪
楽しいご歓談中にお邪魔しましたぁ~2組でラブラブハートのリクエストにこたえて頂きました!
ワイハウスでM-1グランプリ~!!_d0069310_21512357.jpg

ありがとうございます。ペコリ。
本日の司会者さんはお客様です!とっても司会うまいですぅ~012.gif
司会者様もデジカメ目指してM-1グランプリに出場!幹事様が代わりに司会バトンタッチです!
ワイハウスでM-1グランプリ~!!_d0069310_21534983.jpg

M-1グランプリスタート!!まずは司会者様の漫才!
そしてコブクロ「永遠にともに」・・・なんと途中で新郎様から指示!ブーの音とカラオケがフェードアウト!笑
次はキューピット役?のお二人からカラオケを。060.gif
続いて、ご友人の方のネタ披露が・・・・途中で「スリル」の音楽とともに江頭に変身??ネタよりも?ほとんど江頭に!!笑041.gif
ワイハウスでM-1グランプリ~!!_d0069310_21545971.jpg

ご友人の方ご指名でカラオケ「ガッチャマン」1コーラスでブーの音とともに曲がとまり、お席についたところで歌が始まり、「ガッチャマン」を歌い・・・を繰り返し(新郎様の指示がありました!)笑笑058.gif
次は、織田裕二ふんする青島刑事「事件は会議室でおきてんじゃない現場でおきてるんだ!」の声とともに登場!「レインボーブリッジ封鎖できません」とLove somebodyを歌われたのですが、途中でブーの音とフェードアウトが・・・・「封鎖できないのは俺?」と。じゃがも一緒に笑笑笑です!041.gif
皆様芸達者で、一緒に過ごさせて頂いたじゃがも笑って楽しんでしまいました。本当にすごいですぅ005.gif
ワイハウスでM-1グランプリ~!!_d0069310_2157599.jpg

そして、ビンゴゲームでも盛り上がりますぅ~新郎様プレゼンテーターとして活躍して頂きました!
サプライズで新郎様が大好きな歌「SAY YES」を皆様で合唱024.gif
ワイハウスでM-1グランプリ~!!_d0069310_224455.jpg

そして、サプライズで新郎新婦様に花束贈呈ですぅ~056.gif
ワイハウスでM-1グランプリ~!!_d0069310_2243271.jpg

更にサプライズで新婦様から新郎様へ手紙が・・・
ワイハウスでM-1グランプリ~!!_d0069310_2253264.jpg

とっても楽しく盛り上がった楽しい楽しいウエディングパーティーもサプライズからじゃがも一緒にウルウルモードでした。043.gif
幸せなお時間を一緒に過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
本日新郎新婦様から皆様へプチギフトは幸せの四つ葉クローバーキャンディーです。
ワイハウスでM-1グランプリ~!!_d0069310_2271442.jpg

新郎新婦様と幹事加藤様と一緒にお写真撮れなかったことが残念です。。。
ぜひ別の機会で幹事様発案の「バリカン」ゲームしたいです!
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・
ぜひワイハウスに遊びに来て下さいね♪


ワイハウスHPトップへ
ワイハウスyahooショッピングサイトへ
ワイハウス楽天ショッピングサイトへ



by yhouse | 2009-06-05 23:41 | パーティー
<< ブタSUMMER よちよち~♪ >>